STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

CMに出演している小林さん

先日、このCMに出演をしている小林さん(CM内で主演のサラリーマン男性役)と
お話をする機会がありました。

STUDIO F+が製作したカットノベルアワードの蘭郁二郎(原作)の
「火星の魔術師」「孤独」の主演だった市園真さんからの紹介でした。

小林さんと市園さんは、もともと同じ芸能事務所にいたらしく、
今でも役者仲間として交流しているそうです。

小林さんはこの「聖教新聞」のCM以外にも、「JALカード」のCMなどにも
出演をしていたとのこと。

CM製作の話から、役者さんとしてのこれからなどお話を聞かせていただきました。

さて、現在は次々とSTUDIO F+製作のショートフィルムのキャスティングが決まって
きました。

あとは撮影準備と脚本の手直し中です。