STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

ナイツの塙さんと再会

イメージ 1


私が現在、担当しているテレビ番組はチバテレビの「ビジネスフラッシュ」という
ヴェルディの監督、松木安太郎さん、女優のさとう珠緒さんらが出演している
ビジネス番組です。

ディレクター、編集が私の担当業務で、4月から始まったビジネスフラッシュの
さとう珠緒さんのミニコーナー「たまおのヤバイ語講座」は、オープニングから
台本を書いて撮影しました。

いつもは、ビジネスフラッシュの編集作業で忙しいのですが、総合演出の担当から
人出が足りないので「ナイツのヒット商品会議室」の手伝いをしてくれとのこと。

初めてチバテレビの本社に行き、ナイツの番組の手伝いをしてきました。
朝5時起きでしたね。笑

そこで、私が日芸に通っていた時に知り合った、ナイツの塙さんに、
7年ぶりに再会しました。

塙さんに挨拶をすると、「あれ?Fujimotoさん?」と塙さん。
7年ぶりにもかかわらず、覚えていてくれました。

私が塙さんと知り合った当時のナイツは、まだまだ無名で、
NHKのクイズ番組にようやく出演していたくらいの感じでした。

それが、M-1出演などを経て、今では日本中に名前が知られるような芸人さんに。

帰り際の塙さんに声をかけて、写真を一枚。

おそらく、今後は「ナイツのヒット会議室」の手伝いをする時間はないだろうと
思います。

そのくらい、ビジネスフラッシュの編集作業が忙しいのでして・・・

また、週末はSTUDIO F+としての映像制作を行っているので、
今はテレビ番組製作をやっていますが、次は映画監督として商業デビュー
したいですね~

と、そんなこんなの一日でした。

STUDIO F+公式HP