STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

珈琲園「ぶらじる」を発見!!

イメージ 1

(撮影: Naoki Fujimoto STUDIO F+)

いつものように、東京タワーのフードコートで昼食を済ませて、
東麻布にある100円ローソンに向かって歩いていた時のこと。

あれ?あの看板、どっかでみたような気が・・・
あっ!日テレの東野幸治岡村隆史の「旅猿」のオープニングに出てた、
あの喫茶店だっ!!

そう、それが珈琲園ぶらじる。

東麻布だったとは・・・

とりあえず、仕事があったので店内には入らず、iPhoneでパチパチ写真を撮影し、
100円ローソンへ。

次回は、「ぶらじる」に入って珈琲を飲んでみようかなと計画中。

なんでも120円のモーニングトーストなるものがあるとか・・・

最近は忙しくて全く観れていない「旅猿」ですが、結構むかしからお気に入りの
ゆる~い旅番組として好きでした。

「ぶらじる」と言えばですが、いよいよワールドカップサッカー。

私が担当している千葉テレビ放送の「ビジネスフラッシュ」のホスト、
松木安太郎さんもブラジルに行かれるそうで。

さあ、日本代表メンバーも決まったことだし、サッカー中継に夢中になる人が
増えるんでしょうね。

私は、松木安太郎さんの解説を楽しみに見たいと思っておる次第です。はい。

STUDIO F+公式HPはコチラ