STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

11月は忙しい

イメージ 1

(撮影:Naoki Fujimoto STUDIO F+)

あっ!という間に一年が終わりつつありますね〜
気がつけばもう、11月も終わり、そろそろ山下達郎の歌がアチコチで流れる季節に

今年のブログは忙しさにかまけて、ほとんど更新できず・・

クリストファー・ノーラン監督の映画「インターステラ−」をぜひ!観に行かねばと
思いつつ、まだ観にいけておらず・・・

12月中に撮影が予定されている、ショートフィルムの台本を書かないといけないので
今週末は缶詰状態になります・・・

しかも、今回のショートフィルムは、これまでとは異なり、
プロデューサーがしっかりといる作品なので、近いうちに手がける商業映画への
第一歩として、手が抜けませぬ。

おまけに、製作に携わっているチバテレビのビジネス番組の製作も続行中。

イメージ 2


そして、編集が間に合わなかったショートフィルムも二本ほどあり・・

来年は商業映画デビューかっ!?

いよいよですぞ〜ほほほ・・・

STUDIO F+公式HP