STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

MAD MAX Fury Road 公開迫る!!

イメージ 1

いよいよ5月15日、全米で公開される、ジョージ・ミラー監督最新作、
MAD MAX Fury Road

日本公開は6月20日だそうで、これは映画館で観ないといけません。

すでに、色々なサイトではメイキング映像が流れていたりして、
白い髪をたなびかせた、ジョージ・ミラー先生が演出をしている姿を
観ることができます(笑

3部作のトリロジーになるらしく、新生MAD MAXの内容はいかに!?

日本版ポスターよりも、海外版ポスターの方が圧倒的にカッコイイので
サイトから掲載させて頂きました。
(CIA こちら映画中央情報局 http://cia-film.blogspot.jp/ より)

何にそんなに、MAD MAXに興奮するのか?と言えば、
CG全盛期のこの時代に、実際の車を砂漠で走らせてカーアクションをやっていたり、
CGも一部使いながらも、あのギラギラした人間の欲望がぶつかり合う、
人間臭いバイオレンス映画だからなんです。

アベンジャーズしかり、トランスフォーマーしかり、CGばっかりの映画は何か物足りないし、
何かが完全に欠落しているような気がするんです。

MAD MAXという映画は車を使用した、生臭いアクション映画をこの時代に見せてくれる。

さて、公開まであと少し、楽しみに待ちたいと思います。

STUDIO F+公式HP