STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

NHKごごナマ らいふにて「ねんどで遊ぼう!」動画が公開中!

現在、NHKの月曜日から木曜日の午後1時過ぎから生放送中の番組ごごナマ

最近になって一気に知名度がアップしてきた感がある、ごごナマですが、
この番組と連動しているNHK公式ホームページが「らいふ」になります。

来週放送予定のごごナマでは、夏休みに向けた子供さんを対
象にしたテーマがピックアップされています。

そのうちの一つが、「遊び」でして、この「遊び」に関連した動画の
編集を担当しましたので、ご紹介します。

ねんどアート:ねんどを知ろう!

ねんどアート:あとをつけて遊ぼう!

ねんどアート:キャンディーを作ろう!

ねんどアート:バラを作ろう!

ねんどアート:作品を作ろう!

ねんど遊びって、小学生のときに授業で遊んだっきり、大人になって
ねんどをさわることはなかったですね。

ねんどアートで有名な芸能人の方として、ラーメンズの片桐さんが
有名ですね。

ぜひ、ねんどで遊んでみてください!

STUDIO F+公式ホームページ

新STUDIO F+公式ホームページ