STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

冬の上野

久しぶりにスマホ写真館です。
HUAWEIのP9で撮影しました。
真冬の上野公園です。
イメージ 1

イメージ 2

iPhone4Sを最後に、AppleスマホからAndroidに変更しました。
私が一番最初に使ったのは、AppleiPhone3GS でした。

スマホできれいな写真が撮影できるのは当たり前になっていますが、
スマホが出た当時は画期的なものでした。

すでにiPhoneシリーズも7やXといった機種がでているようですが、
もはや全く興味なし!になってしまいました。

1台10万円近くするような電話を、2年ごとに買い替えるなんて・・
馬鹿げてますねぇと

iPhone4Sを7年近く使用していて、今もバッテリーは健在で
Wi-Fiをつなげば、遅いですがネットもつながります。
現在使用しているHUAWEIのP9も壊れるまで5年以上は使い続ける予定です。