STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

NHKのばらえ亭のホットドッグ

最近のお昼はもっぱら、NHKの「ばらえ亭」で食べてたりします。

以前のブログにも、ばらえ亭のことを書きましたが、
今年も6月に入り、蕎麦をやめてホットドッグとコーヒー、
またはクリームソーダを食べています。

ばらえ亭のホットドッグは、200円というコスパに優れたうえ
美味しいんです。

しかも、昭和の喫茶店やデパートでよく見かけた、クリームソーダ
小さい頃の憧れのまま出てくるので、見た目も味も懐かしい一品。


イメージ 1


写真は、ホットドッグとコーラフロートです。

ばらえ亭は喫茶室のような落ち着いたところなので、
NHKの社食のなかでも、一番ゆっくりできる所かなと思ってます。

ここで昼休みは、映画の台本を書いたり、アイデアを練ったり、
スマホで映画を見たりしています。

STUDIO F+公式HP

新STUDIO F+公式HP