STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

洗濯王子こと中村祐一さんの長野ロケ

本日は長野にNHKらいふのロケに行ってきました。
私が今回担当する仕事は撮影、カメラマンです。
担当ディレクター1人、カメラマンの私1人のロケ班でした。

イメージ 1


今回の長野ロケは、洗濯王子で有名な中村祐一さんが
新しく作られた「洗濯アトリエ」での撮影でした。

イメージ 2


ブルーのドアが白い壁にマッチした、洗濯王子のアトリエです。

イメージ 3


このアトリエで、洗濯王子の中村祐一さんと
NHKらいふ用の撮影を行いました。

とても綺麗なアトリエで、洗濯機が4台と乾燥機が2台
設置してある、まさに「洗濯アトリエ」でした。

後日、NHKごごナマやライフにて公開される予定です。
お楽しみに。

STUDIO F+公式HP

新STUDIO F+公式HP