STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

クローンかっ!お前らはっ!!

なんやかんや忙しく、ブログも更新できておりませぬ。。

この間、久しぶりに夜に知人と会う事があり、
夜の池袋西口界隈にあるシャレたレストランで
晩飯を食べました。

そこで、フト気がついた事がありました。

そこの某タイ風レストランで、働く若い兄ちゃん
の髪型を見て驚きました。

揃いもそろって、皆おなじ髪型!!

資生堂のヘア・ワックスのCMそのまんまの
ヘアスタイルだらけ!!

まるでクローン・・・

店の外に出て、なおさら驚きました。

夜の池袋西口界隈は黒服兄ちゃん勢揃い!
しかも、皆さん同じ髪型に同じ服装。

クローンかっ!お前らはっ!!

日本人らしいっちゃそれまでなんですが。。

「出る杭は打たれる」のが日本
「出ない杭は放ったらかしにされる」のがアメリ

個性なんていいんだ。
皆一緒じゃないと気まずい日本を、そろそろ変えた方が良いのではないかな。。

と考えながら、無数のクローン人間達が立つ池袋西口を後にしたのでした。