STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

久しぶりのお絵かき

iPhoneのアプリにAdobe Ideasというのがあります。
無料なのでインストールして、今回久しぶりに落書きを書いてみました。
その落書きがコレ。
イメージ 1


iPhoneのタッチパネルに、人差し指だけを使って描きました。

どこかで見たキャラ?

あまり気にしないでください(笑)

震災、原発問題、放射能汚染などなど・・・
問題が吹き出している中において、絵を描いてみたり、脚本を書いてみながら
息抜きをしている感じがします。

早く普通の生活に戻りたい。震災に遭われた方が一番願っていることだと思います。
東京に住む人達も、放射能なんかを気にしない普通の生活を望んでいます。

私も映画館で映画をゆっくり見ることができる生活に戻りたい。
そう感じています。