STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

戦いはこれからだ

イメージ 1

本日、知り合いの俳優さんが所属するプロダクションのライブが新宿のバイタスで行われました。

お客の入りもよく、撮影を担当した私としても気合が入りました。

イメージ 2


カメラ二台をあやつり、トータル5時間以上立ちっ放しで撮影を行いました。

あー体力が・・・

午後7時にライブが無事に終了。

私はそのまま三脚、カメラを二台分持って帰宅することに。

そう、俳優さんのライブが終わっても、私は映像編集が待っています。

私の戦いはこれから。

栄養ドリンクなしには戦いは無理でございます。