STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

池田大作先生、謹んで哀悼の意を捧げます

池田大作先生

 

私の名前を「直樹」とつけて下さったのも

池田先生でした

 

私の母がガンで闘病生活をしてた時に

真心の激励を頂いたのも池田先生からでした

 

私の人生は池田先生の弟子として

生きる覚悟を貫いた53年間です

 

その池田大作先生が2023年11月15日

95歳でお亡くなりになりました

 

世界へ行きなさい

博士になりなさい

と激励を頂き

 

私はアメリカに行き

修士号を習得し

日本に帰国後

博士号を習得しました

 

あとは私たち池田先生の世界中の弟子が

池田先生の意志を受け継ぎ

世界平和への道と文化と教育の

堅固たる礎をさらに広げ行かねばなりません

 

自主映画で小さい賞を受賞した時も

池田先生から激励のお言葉を頂きました

 

池田先生から受けたご恩、激励は数知れず

感謝という言葉以上のものがあります

 

池田大作先生の弟子として

私は今後ともさらに活躍してまいります

 

どうか今は安らかにお休みください

 

池田大作先生、本当にありがとうございました

 

藤本直樹

STUDIO F+

 

(追伸)

この写真は母がガンで闘病していた時に

池田大作先生より頂いた写真です

 

STUDIO F+