STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

stream DEW 2011 清水建設展示会

stream DEW 2011 清水建設展示会に行ってきました。

場所は木場の清水建設工場でした。

目的は、私が手がけた展示会用の映像を見るためです。

韓国でも展示会を行い、その後、日本の木場で再び展示会が行われたのでした。

映像製作を依頼されたものの、展示会が開催されるまでクライアントの詳細を聞かされてなかったので、まさか大手建設会社だったとは思いませんでしたね。

展示会で流されていた映像を見て、予想どおり、もう少し暗い場所でないとプロジェクターの映像が鮮明に写らないのが気になりましたが、おおむね、無事に上映されていました。

編集時にプロジェクターの事を想定し、色調をかなり濃ゆ目にしたのがよかったですね。

ウォーターフロントに浮かぶ巨大な人工島の模型をバックに、映像が写しだされていました。