STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

百年の孤独(携帯写真館)

イメージ 1

(撮影:Naoki Fujimoto STUDIO F+)

とあるお店に並んでいた焼酎の銘柄を発見して、思わずスマホでパチリ。

焼酎「百年の孤独」とは・・

私が「百年の孤独」と聞いて思い出すのは、コロンビアの小説家

小説「コレラの時代の愛」は映画化にもなっています。

どうやら、宮崎県の焼酎メーカーが、この小説のタイトルを焼酎にそのままつけたらしい。

さてさて、現在STUDIO F+では次回作の準備に取りかかっておりまして、忙しいです。

当初、主役を予定していた俳優さんに書いたショートフィルムの脚本の手直して、
新しい脚本を書いたり。

このブログでも何度も紹介している「カットノベルアワード」用の新作の脚本を書いたりと
次回作への準備を着々と進めています。

カットノベル用の出演希望者はまだ募集していますので、どうぞよろしくです~
ご質問などはブログに書き込んで下さいね。