STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

北区大好きCMコンテストにて「社長賞」を受賞しました!

イメージ 1

イメージ 2

STUDIO F+が製作した「北区大好きCM」コンテストの作品が「社長賞」を受賞しました!!

9月26日(木)18:00 PM 北区の王子にある北トピアで授賞式が開催されました。
JCN北、北区主催のCMコンテストでした。

私が製作したのは、「文士の街 北区」というタイトルの30秒CMでした。

出演は、大槻純平(芥川龍之介役)、市薗真(読書する男役)

脚本・撮影・編集・監督
Naoki Fujimoto STUDIO F+

受賞した作品は下記で後日掲載され、さらに、JCN北、他のケーブルテレビで
CMとして流れる予定です!

「北区大好きCM」サイトはコチラ

さて、STUDIO F+としての次回作を準備中です。

STUDIO F+公式のHP