STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

アイドルグループのライブ撮影

イメージ 1


(写真はツイッターのものを使用)

7月12日日曜日、ある女性アイドルグループのライブ撮影の仕事をしてきました。

担当はビデオカメラマンでした。

アイドルグループのライブに行ったことがなかったので、とても新鮮でした。

会場に来ているお客と、女性アイドルの掛け合いもスゴかったんですが、何よりも音楽とそのリズムに合わせて踊る人達の一体感でした。

音楽のライブを観に行ったのは、確か、大分にキリンジが来て以来だと思います。

重低音を響かせた空間に、光で演出をする

映画館とはまた違う非日常空間が広がってました。

掲載した写真は、アイドルグループのツイッターに掲載されていたものです。

よーく写真の隅を見ると、必死にカメラを回す自分の姿が…笑

いやーライブはクセになりますね~

また撮影の仕事がしたいですね。
今度は使い慣れたカメラを使用したいなぁ

STUDIO F+公式HP
http://studiofplus.sitemix.jp/