STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

今年最後の仕事

2015年もいよいよ終わりに近づきました。
思いがけず、今年一年間だけで、カナダ、マレーシア、上海、台湾と4カ国も
海外で仕事をすることができました。

そして、年内最後の仕事となったのがこの映像編集でした。

よ〜く見ると、私が写っていたりして(笑)

チバテレのビジネスフラッシュのディレクター兼編集をやっていた頃より
今の仕事の方が海外に行けるわ、他の編集の仕事もできるわで、
金銭的にも潤ってありがたいという。

ただ、本業であるショートフィルムの溜まっている編集作業を来週から
始めますんで、そのあたりはしっかりと気を引き締めて製作していきますゾ。

STUDIO F+公式HP


THE WORLD 2015 年間ランキング TOP3