STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

2016年のベスト映画

ギャレス・エドワーズ監督作「Rogue One」観てきました。
TOHOシネマズ新宿のIMAX3Dで、深夜0時の回でした。
率直な感想を言うと、昨年のエピソード7よりはマシ。
ただし、ディズニーが再撮影を命じた影響からなのか?
所々でチグハグな演出が見えてしまったのが残念でした。
それでもしっかりとスター・ウォーズ映画してました。

イメージ 1


待ちに待った映画「Rogue One」でしたが、
実は、2016年に私が観た映画でベスト1なのは、
この映画ではなく、また映画館に3回も観に行った、
今も大ヒット上映中の新海誠監督作品「君の名は。」でもないんです。

本年度ナンバーワンの映画はコチラです!
イメージ 2


クラウドファンディングで制作資金を集めたことでも話題になった
こうの史代さん原作の映画「この世界の片隅に」です。
監督は片渕須直さん。

この映画はスゴかった。
そして、泣きに泣いた映画でした。

まだ観ていない方も是非、劇場で御覧ください。

STUDIO F+公式HP

新STUDIO F+公式HP