STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

8月3日のNHKごごナマにて「そうめん」特集があります

8月に入りました。
あっという間に7月が過ぎ、曇りがちの天候が続いてますね。

そんな中、人気料理研究家きじまりゅうたさんのスタジオで撮影をした
そうめん特集が8月3日の午後2時過ぎに放送される予定!
お時間があればNHKごごナマを見てください

私が撮影、編集を手がけた、きじまりゅうたさんのそうめん動画・特集記事は
こちらです!

NHKらいふ「きじまりゅうたさんのそうめん特集」はこちら

おいしいそうめんのゆで方動画

冷凍めんつゆそうめんの作り方動画

冷凍トマトそうめんの作り方動画

そうめんチャンプルーの作り方動画

冷凍きゅうりの冷やし中華風そうめんの作り方動画

撮影の合間に、きじまさんが目の前で作ったそうめんを頂くことができました。
個人的には、冷凍きゅうりの冷やし中華風そうめん、そうめんチャンプルーが
美味しかったですね~

STUDIO F+公式HP

新STUDIO F+公式HP