STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

アオシマ文化教材社1/32ホンダ スーパーカブ コレクション

2017年3月から発売されている、アオシマ文化教材社
1/32ホンダ スーパーカブ コレクション。

イメージ 1


今さらながらではありますが、近所のイオンで見つけてしまいました。

普段は、よほど気に入ったものがなければ買わないのですが、
このスーパーカブには一目惚れしてしまいました。

イメージ 2



ミニチュアの魅力が詰まっているという感じでしょうか。

車にはほとんど興味がないのですが、最近スクーターに乗りたいなぁとか
バイクに乗ってどこかに出かけたいなぁと。

昔、友人が新聞配達でスーパーカブに乗っていて、その後ろに乗せてもらった
思い出があります。

スクーターと違ってギアチェンジが可能で、初めて乗った時、
ニュートラルからギアチェンジをするのが楽しかった。

フィギュアとは言え、精巧に作られたスーパーカブを見ていると
バイクに乗っていた20代を思い出しますね。

映像編集の合間の、ちょっとした楽しみだったりします。
 
STUDIO F+公式HP
http://studiofplus.sitemix.jp

新STUDIO F+公式HP
http://studiofplus.wixsite.com/studiofplus