STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

NHK ごごラジ!+らいふ「私のとっておき料理」動画公開中!

昨日にオンエアーされたNHKごごラジ!



「宝石箱や~」で有名なタレント彦摩呂さん、人気料理研究家きじまりゅうたさん、
クックパッド芸人の藤井21さんが出演された、木曜日のごごラジ!
映像編集の作業をしながら聴きましたゾ

いや~面白かった~

最近、ラジオを聴いていなかったのですが、これは面白かった!
しかも、ラジオ番組なのに料理を紹介するという斬新な試み。

彦摩呂さんがなぜ「宝石箱や~」と思わず言ってしまったエピソードなども
語られており、料理好きだけでなく、斬新なラジオ番組として楽しめます!

「この秋おすすめ!私のとっておき料理」を聴き逃した方は、
下記のアドレスから「聴き逃し専用ページ」があるので、ぜひ!
必聴ですゾ~

ごごラジ!「聞き逃し専用ページ」(10月5日午後7時まで)

番組と連動しているNHKらいふの専用ページにも、ごごラジ!で紹介された
きじまさん、藤井21さん、村上アナの料理動画も掲載中です!

きじまりゅうたさん
あじの干物のアクアパッツァ


「マッハ肉じゃが」


「アボカドの半丸焼き」


藤井21さん
「秋野菜のそうめんピザ」


「レンコンときのこのペペロンチーノ」


「電子レンジで簡単!カニカマトマトココット」


村上由利子アナウンサー
「コンビーフとじゃがいもの重ね煮」

動画は下記アドレスでご覧になれます!

NHK ごごラジ!+らいふ
この秋おすすめ!私のとっておき料理

さてさて、料理動画も自主制作映画も力を入れまおりますよ~

STUDIO F+公式HP

新STUDIO F+公式HP