STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

NHKらいふ かんたんごはん動画公開中!その1

エクササイズ系の動画の編集をしながら、料理動画の編集もやってます。

NHKの番組「ひるまえほっと」のミニコーナー「かんたんごはん」の
料理動画も編集させて頂きました。

NHKらいふ公式ページにて公開中のものを数回に分けて、
ブログでご紹介します。

やわらか肉だんごのフレッシュトマトソース
イメージ 1



キウイフルーツとおからのクリーミーサラダ
イメージ 2



かぼちゃとクリームチーズの焼きコロッケ
イメージ 3



青森県のホタテ貝焼き味噌
イメージ 4



キムチとツナのチーズホットサンド
イメージ 5


料理動画をインターネットで検索すると、クックパッド系などの
料理動画が沢山出てきますね。

NHKの料理番組はテレビとしては知名度ナンバーワンではありますが、
インターネットの動画としては、まだまだこれからのところがあるようです。

編集をするものとしては、ササッと動画を流して見てもらうだけではなく、
動画を見ることで、料理を完成させることができるよう配慮して作ってあります。

是非、動画をチェックしてみてください。

STUDIO F+公式HP

新STUDIO F+公式HP