STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

NHKらいふ 洗濯王子こと中村祐一さんの動画公開中!

NHKらいふ 洗濯王子こと中村祐一さんの動画公開中!

先日、長野ロケを行った洗濯アドバイザーこと、
中村祐一さんの梅雨どきにピッタリの洗濯のコツ動画が
NHKらいふ公式ホームページにて公開されました!

洗濯王子の梅雨の洗濯ワザ 早く乾く干し方

イメージ 1





洗濯王子直伝! 衣類の黄ばみを落とすコツ

イメージ 2




梅雨時でも乾きます! 洗濯王子の部屋干しクイズ

イメージ 3


梅雨どきに、洗濯を乾かすのは大変ですが、
中村さんのアドバイスを取り入れると、嫌な臭いなく
気持ちよく洗濯を乾燥させることができますよ。

必見なのは、部屋干しクイズです。
自宅のどこに洗濯を干すと、雑菌が繁殖させずに乾燥が
できると思います?

答えは動画を見て確かめてくださいね。

ぜひ!動画を見て、自宅でチャレンジして見てください!


STUDIO F+公式ホームページ

新STUDIO F+公式ホームページ