STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

日本橋の夏

暑い!

6月から5月にかけて
3本の脚本を書き上げ

NHK のお仕事もしながら
忙しいままに過ごしていました

日本橋にいく用事があり
コレド室町

イメージ 1



テレビをつけると
そうめん特集にかき氷特集と
どの局も夏らしい企画ばかり

今年の夏休み映画はイマイチ
パッとしない映画ばかりなので
映画館には行かず

ネットニュースの記事をながめつつ
細田監督の「未来のミライ」は
つまらないとか

二部仕立てのインディーズゾンビ映画は、
実は家族愛がテーマであると、
ご丁寧にも映画を観に行かなくても
事細かにストーリーを全部載せている
サイトを読んでたりしました

自主製作を続けている自分にとっては
新しい製作方法を模索中だったりします

8月なのに、毎日が30度以上の気温が
続く原因はなんだろう?と考えつつ

お亡くなりになった脚本家、
橋本忍先生のドキュメンタリーを
みたりして、新作を作り直している
次第です

STUDIO F+公式ホームページ
http://studiofplus.sitemix.jp

新STUDIO F+公式ホームページ
http://studiofplus.wixsite.com/studiofplus