STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

本日のNHKごごナマにて放送!ボールペンでペットを描く動画公開中!

いよいよ2018年も残り少なくなってきました
気がついたら12月なんですね

本日、12月4日(火)のお昼の生放送番組、
NHKごごナマ2時台の知っトク!らいふにて、
イラストレーターのカモさんプレゼンツ、
ボールペンだけで可愛いペットを描こう!が
放送されます

それに合わせて、公式ホームページの
NHKらいふでも関連動画が公開されましたので
ご紹介します

下記のURLをクリックすると動画が観れます

ボールペンだけでシンプルに描こう!
丸から描くイヌの顔

イメージ 1




ボールペンだけで大型犬の顔を描こう!
四角から描くイヌの顔

イメージ 2




ボールペンだけでシンプル&かわいく描く!
全身を描いてみよう!


ボールペンだけでかわいく描こう!
丸から描くネコやほかの動物

イメージ 4



クリスマスカードを書いたり、年賀状の季節なので
イラストレーターのカモさんのテクニックを
真似てみるのもいいかもしれません

最近は料理の動画編集が多かったのですが、
エクササイズから趣味な動画まで、幅広く手がけております

STUDIO F+公式ホームページ

新STUDIO F+公式ホームページ