STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

CURRY BOX のモーニングカレー

イメージ 1

某駅前にあるカレー屋さん、CURRY BOX。

インド人経営の店らしく、間接照明で照らされた店内は、インド関連の装飾で飾られています。

この店は、朝6時30分から11時まで、500円でインドカレーが食べる事ができます。

カレーは、チキンとキーマの二種類。また、ナンバーガーなるものも選ぶ事ができ、チャイティーがついてきます。

固めに炊かれたご飯に、たっぷりかかったカレー。

あるCMで朝はカレーだ!と、やってましたが、ワンコイン・モーニングカレーはなかなか美味しい。

ビルのB1にあるため、店内に入ると、地下に作られたインドワールドに迷い込んだ感じがして、日本にいながら、外国にいる気分が味わえます。

実は、この辺りは周防監督の映画「Shall We dance?」でロケに使われたところでもあります。

店員のインドの人も愛想がよく、ナマステーの挨拶が異国情緒を出しています。