STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

アボガド+わさび醤油

久しぶりにアボガドを買ってきました。アボガドを薄く切って、わさび醤油で食べると、トロの味がする!

まさか。。

と、思っていました。

しかし、本当なんです。
トロの味がするんですよ。

アメリカで働いていた頃、アボガドを安く買ってきては、わさび醤油で食べました。

寿司が食べたくても寿司屋がない州に住んでしまうと、大変でした。

回転寿司屋が夢に出てくるんですわ。

そんな時に、アボガド+わさび醤油で我慢をする。

海外で何が一番辛いかというと、食べ物なんだと思います。

もちろん、独身で海外一人暮しも孤独で大変ですが。

アボガドに感謝!
そんな懐かしい味でした。