STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

ぬいぐるみ

STUDIO F+のブログのトップページに掲載している「ぬいぐるみ」の写真。

これはSTUDIO F+のマスコットキャラクターなんです。

とは言っても、オリジナルではありません。

アメリカから日本に帰ってから購入したのが、この二匹のぬいぐるみでした。

小学生の頃から、ぬいぐるみの魅力に取り付かれました。

20代でNew zealandに一年間住んだ時も、気に入ったぬいぐるみがあると購入しました。

ぬいぐるみ選びのポイントは目です。

そして材質の柔らかさ。

STUDIO F+の二匹、アヒルと子犬には物語があります。

いずれ絵本なり、コマ撮りアニメで製作したいなぁと考えています。