STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

撮影準備中

撮影準備中

2月に制作予定だったミュージックPVを
3月に変更することが決定。

小道具を揃えるため、池袋界隈をウロウロ
したり、今回のPVの見所となる予定シーン
に必要となる、「あるモノ」を探すのに
苦労しました。。

そんなこんなで、ブログの更新が遅れに遅れて
おります。。

そうした中、相撲界では朝青龍が引退のニュースが

仕方ないんでしょうねぇ。。

朝青龍はやはりモンゴルから来た外人さん
なんだと感じました。

今回の優勝パレードでも、朝青龍の手に振られて
いたのはモンゴルの国旗のみ。せめて日本の国旗も
両方振っていたりすると、朝青龍への風当たりも
少しは良かったのでは?

別に愛国心は私にはありませんが、アメリカで
生活していたので、国民感情というものを
考えたら、やはり両方の国民に配慮すべき
場合があるよう感じるのです。

まぁ、そんな事を考えながら、撮影準備を
進めるのでした。