STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

NINTENDO DS Liteケースの意外な使用方法

イメージ 1

NINTENDO DS Liteケースの意外な使用方法

私がAppleiPhone 3GSユーザーになって、
8ヶ月になろうとしています。

元々は、妹の薦めもあってAUユーザーだった私。

しかし、自宅にインターネットをひかずに、
なんとか携帯とネットが両方できないか?と、
考えた挙句、SoftBankに移行し、iPhoneの登場を
じーっと待ったのでした。

iPhoneに変えてからというもの、ネットの使用は
これ一台で終わるうえ(ただし、Adobeのフラッシュ
を使用しているサイトはみれませんが)、電話、
メールもiPhoneで済ませることができます。

ただ、難点だったのが、iPhone用のアクセサリーが
高いという事と、納得がいくケースがなかったことです。

そこで、たまたま使用していなかったNintendo DS
Liteのケースを見つけだして、iPhoneを入れて
みると、スッポリはいったのです。

しかも、iPhone用のヘッドホンまで格納できると
いう優れた能力を発見。

Nintendo DSi に買い換えたものの、前のLiteの
ケースでは小さすぎて入らず、放ったらかしに
していたケース。

今ではiPhoneケースとして蘇っています。笑

ただ、電話が鳴ったときは少々不便ですが。。
もし興味のある方は、お試しあれー