STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

(スマホ写真館)2021年4月

スマホで撮影した写真です

 

f:id:studiofplus:20210401191855j:plain

Photo by STUDIO F+

f:id:studiofplus:20210401191919j:plain

Photo by STUDIO F+



もう4月ですね
それにしても
コロナ変異株のスピードが早すぎます
コロナ感染症が世界中に広まって
はや2年

1年くらいで収束するかと思いきや
今度は変異ウィルスが

ワクチンだけで対処できるのか?
世界ではロックダウンする国が
後を絶たないなか
日本はどうなるのか?

なぜ日本は
感染症専門センターを
各主要都市に設置できないのでしょうか?

感染症だけでなく
地震や台風などの震災にも対応した
いわゆるシェルターのような
一括して対応できる施設を
早く建設すればいいのになぁと


各地域医療機関感染症対応を
通常の医療業務と並行して行わせるなんて
最初から無理な話

台湾を見習って
国外から入ってくる人の流れを
完全にコントロールしなければ
ヒトからヒトへ感染する
ウィルスが発生した場合は
国内で感染爆発が起こるのは当然のこと


日本のコロナ感染症対策の
そもそもの失敗の原因は
成田や羽田空港などの
主要な国際空港での
水際対策がまったく機能していなかった
のではないか?と疑ってしまいます


少しでも早く
人類がコロナ感染症に打ち勝つ日が
来るように願っています

 

私のYouTubeページはこちらです
STUDIO F+のYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/studiofplus

 

STUDIO F+公式ホームページ

http://studiofplus.sitemix.jp

 

新STUDIO F+公式ホームページ

https://studiofplus.wixsite.com/studiofplus

 

アメーバーが提供しているホームページ

amebaownd.comにも

STUDIO F+のページを開設中です

まだ少ししかできていませんが

こちらも御覧ください

STUDIO F+ amebaownd

https://studiofplus.amebaownd.com/