STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

新宿のツリー

イメージ 1

JR新宿駅新南口改札の近くにあったツリーの写真です。

気がついたらもう、こんな季節。

クリスマスなんですねー

そして、大晦日、正月と年末のイベントは続きます。

毎年、毎年、クリスマスと言えば仕事でした。
まぁ、特にクリスマスにすることもなかったわけなんですが。。

しかし、5年間住んだアメリカ生活の中で、アメリカナイズされてしまった私は
クリスマスシーズンになるとKFCのチキンが食べたくなるのです。無性に。

昨年は、近所のKFCはチキンが完売していて買えず。。

今年こそは!せめてKFCのチキンは購入したい。
そう思っていました。

それがです、今年のクリスマスはなぜか特別な日になりそうなんです。
詳しくは書きませんが、独り身からようやく解放される、そんな感じです。

そう、こうなったらクリスマスは仕事なんかしている場合ではありません。笑

年末にかけて、新作ショートフィルムの製作にとりかかるのか?
このあたりも考え中です。
さて、どうなることやら。