STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

Dumb and Dumber To (Mr.ダマー2)予告編


Dumb and Dumber To - Official Trailer Premiere

な、なんと!
あのファレリー監督が、ジム・キャリージェフ・ダニエルズ
再びタッグを組んだ!!

ジム・キャリーをスーパースターに押し上げた前作「Dumb and Dumber」から
なんと10年が過ぎて、パート2を作ってしまったという・・・

しかも、前作と同様にジム・キャリージェフ・ダニエルズのコンビが帰ってくる!!

ファレリー監督と言えば、キャメロン・ディアスを一躍有名にした、
メリーに首ったけ」(There's something about Mary 1998)が有名だが、
アメリカでは悪乗りする監督として名高い人だったりする。

しかも、ファレリー監督は兄弟監督としても有名。

今回の予告編を見る限りでは・・・・
う~ん、やはり、ジム・キャリーは年をとってしまったかもしれないなぁ~と。

おそらく、日本ではお客が入らない映画でしょうから、
ファレリー監督マニア、または、コアなジム・キャリーファンのみウケするかと。

個人的には、前作「Dumb and Dumber」で登場した、犬型カーが再び暴走している
シーンをまた観れただけでも、うれしかったりします。

あ、そういえば、アメリカでも2003年に大コケした映画として、
若いころのロイド&ハリーを描いたコメディがありましたね。
これは実にヒドイ映画でした・・・

さて、ジム&ジェフのコンビが再び起こす、大騒動を楽しみに待ちたいと思います。

STUDIO F+公式HP