STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

ラーメン二郎桜台駅前店

イメージ 1

久しぶりに時間があったので行って来ました、ラーメン二郎桜台駅前店。

よく行くのは池袋店の方なんですが、夜はやはり近所の桜台駅前店になります。

19時過ぎに店に行くと、すでに8人程の行列が。

人気なんですね、ラーメン二郎

なんと言っても、650円で野菜テンコ盛りのラーメンがたらふく食べれるだけあって、このサービス精神は消費者の心をくすぐります。

まーとにかく、ラーメンの「小」を選ばないと大変な目にあいます。

一番最初に、知らずに「大」を頼んだ時は死にましたね。

まさにラーメンぢごく。

食べても、食べても野菜と麺に埋もれていきます。

今回も「小」を注文し、辛め、ニンニクましをしました。豚入りを選択したので、野菜をひかえました。

しかしー

まー豚肉ちゃんの迫力があること!!

普通のラーメン屋では決してお目にかかれないサイズのチャーシューが、ゴロゴロ入っています。

このサービス精神に感謝。

ラーメン二郎は、店によって若干味付けが異なります。

一度でも、ラーメンのつゆをススルと、ラーメン二郎の虜になりますよ。

クセになる味と量。

また行きたいですね。あ、ただし、一ヶ月に一度で十分ですが。。