STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

俺のハンバーグ山本 渋谷店

イメージ 1

時間があったので、先日渋谷の「俺のハンバーグ山本」に行ってきました。

職場の女性スタッフから、オススメされていたので、いつか行こうと思っていたのですが、なかなか時間が合わなくて行けてませんでした。

ランチ、ディナー共に並ぶんですよ、この店も。

ランチメニューを見て、なるほど、ハンバーグに1000円を出すのは、少し気合いが入ります。。

私にとってハンバーグと言えば、ガスト、ジョイフル、サイゼリアで食べる、一番安いもの。

ハンバーグが美味い店、しかも専門店なんて行った事がありませんでした。

気合いを入れてランチメニュー、1400円のハンバーグを頼みました。

店内はお客さんがびっしり。

注文してから少し待たされるので、ランチタイムを狙って店に来ているサラリーマンは、慌てて食べて、すぐに店を出てましたね。

待つこと20分ほど、まずは「ヒジキ」とお店オリジナルのドリンクが出てきました。

ドリンクは店のジューサでひいた野菜、フルーツのミックスジュースでした。

ふむ。見た目は「青汁」ですが、フルーツの味がしました。

そしてー

ようやく出てきました。俺のハンバーグが。

ご飯はおかわり自由との事だったので、間違いなくおかわりはします。

肝心のハンバーグは、はしを入れるとジューシーな肉汁が出てきます。

美味い。

ご飯もおかわり自由なのがいいですね。

また時間があったら行きたいです。