STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

7月9日の撮影日誌

イメージ 1

7月9日はショートフィルムの撮影でした。

朝9時集合、撮影開始は9時30分。
この日の撮影は全て野外ロケでした。

都内某所で集中的に撮影を行いました。

いやー暑かったのなんの。

役者さん、お世話になっている方に感謝ですm(._.)m

私もペットボトルの水を何本飲んだか覚えていません。

全身、汗まみれ。

役者さんは衣装を着てのお芝居なので、なおさら大変でした。

なるだけ、日陰のある場所を選んで撮影をしたつもりでしたが、東京の梅雨があけたらしく…

しかし、さすがはプロの役者さん。
文句も言わず、演技をしてくださいました。感謝。

早速、荒編集を行い、アフレコ用につないでいきます。

余談ですが、日曜日の夕方にアラスカでお世話になった方から電話がありました。

皆さんお元気だそうで、嬉しかったですね。また、アラスカを訪れたいと思いました。