STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

台湾に向かう飛行機でSTAR WARS

イメージ 1

仕事で台湾に行く途中の飛行機の中。
ANAではスターウォーズ エピソード7公開前の記念として、エピソード4から6までを
機内サービスのエンタメとして見ることが可能になってました。

12月18日はいよいよエピソード7の公開となりますが、
日本全国の映画館を探しても公開記念として、劇場でスターウォーズサーガを
上映するところがどこも見当たらず・・・

オールナイトでもあれば絶対に観に行きたいと思っていたのですが、残念。

そんな中、まさか飛行機の中でスターウォーズを見ることができるとはっ!

なんでもテレビでもスターウォーズシリーズを流すところがあるそうですが、
スターウォーズの「NEW HOPE」を久しぶりに見ることができてとても嬉しかったです。

思い返せば、30年以上前に映画館で観たSTAR WARS NEW HOPE。

当時としてはこれが長いシリーズになるとは誰も思わなかったわけでして。
その後の「帝国の逆襲」「ジェダイの復讐」と続いて映画館で観ることができたのは
偶然ではないような気がしています。
ジェダイの復讐」は、確か友人と映画館に4回は観に行ってますね。

さらに、エピソード1に至っては、自分が働いていた劇場で予告編から本編まで
フィルムをかけて上映をしていたという事実。

さて、18日公開のエピソード7はいかなる物語になっているのか?
期待と不安が半分ずつあります。

STUDIO F+公式HP