STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

最新映画予告編 DADDY’S HOME


Daddy's Home | Payoff Trailer | Paramount Pictures International


アメリカコメディ界のスーパースター、ウィル・フェレル
(2010年 アザーガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!)以来の
タッグを組んだ、コメディ映画「DADDY’S HOME」の予告編が
アップされていたので、ご紹介します。

いや〜笑った、笑った
この予告編、爆笑ものです

ストーリーは、子持ちの義理の父親になったウィル・フェレルの所に、
元旦那であるマーク・ウォルバーグがやってきてしまうという
ドタバタコメディ映画。

アメリカに住んでいた頃、サタデーナイトライブに出演していた
ウィル・フェレルを見てから大ファンになってしまいました。

うっとうしいキャラを演じさせると、ウィルに敵うものはいませんね〜笑

愛する子供達の前で、どっちが本物の親父か?!と、
無駄な競い合いをウィルとマークがしている姿が切ないと
言えばそれまでですが、スケートボードができないのに
子供達の前でカッコをつけたいウィルがスケートボード
挑戦するシーンは大爆笑でした。

日本公開は未定なんですかね?
いや〜楽しみだー

STUDIO F+公式HP