STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

Stevie SalasのKickback

イメージ 1

同じ職場にいる、元ミュージシャンの方から、Stevie SalasのCDをお借りしました。

どこかで聞いた事のある曲があったからでした。

Stevie Salasのアルバムの中で、一番気に入ったのは「Kickback」という曲です!

曲を聞いているうちに、久しぶりに頭の中で映像が展開していきました。

最新作を持って日本にやってきた、あのクエンティン・タランティーノ監督も、映画の脚本を書き始める前には、自分の音楽コレクションから曲を聞いてイメージを膨らませるそうです。

Stevie Salasの「Kickback」はいいですねー

ギターソロがたまりません。

私は勝手に、この曲を聞いてイメージしたのは、いつか撮影したいと考えているSF映画「アイアン・アームズ(鉄腕)」でした。

イメージ曲というだけでなく、この曲がテーマソングになりそうです。

予告編を作るとしたら、この曲をフルコーラス使用した、激しいアクションシーンを展開させたいんです。

実は、アイアンアームズの主人公は決まっているイメージがあります。

まだ秘密ですが。

Stevie Salas、カッコイイです。