STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

Conan O'Brien is Back!

イメージ 1


アメリカの人気TVトークショーのホスト、Conan O'Brien がアメリカのTBSで復活していたんですね

以前はNBCの深夜のトークショーを持っていた Conan O'Brien ですが、
一時期、視聴率の悪さからTV界から消え去っていたのでした。

が、しかし、2010年11月にケーブルテレビの深夜枠に復活!
しかも、長年の相棒、Andy Richterを引き連れて。

やはりこの男のトークショーは最高に面白い!
TBSで復活していたのは嬉しいですねー

Conan O'Brien のHPはコチラ

アメリカにいた時は毎晩、Conan O'Brienのトークショーを観ていました。
元俳優でアゴの突き出たおっさん、Jay RenoのNBCトークショーも観ていましたが、
こっちよりは、断然、Conan O'Brien の方が面白かったんです。

実は、Conan O'Brien は人気TVアニメ「シンプソンズ」の脚本を手がけていたりします。

日本ではおそらく、まだ観る事ができない分、HPでConan O'Brienのトークショーを観たいと
思います。