STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

Conan O'Brien never Die!!

イメージ 1

私がアメリカに5年間住んだなかで、Conan O'BrienのトークショーLate Show with Conan O'Brien
ほどハマったTV番組はありませんでした。

残念ながら、私がアメリカを去った後、ConanはTVのトーク番組から降板。

TV界から姿を消したかのように見えました。

しかしー

今回のドキュメンタリー映画「Conan O'Brien Can't Stop」の予告編を見る限り、
Conanのパワーは健在でした!

型破りの言動。予測不明なギャグ。いったん暴れだしたら止まらない男、Conan。

その男の初のドキュメンタリー映画アメリカで公開されるとは!!
見たいー

しかし、日本では公開されないでしょう。。。

私の中のアメリカンヒーローは、ジョージ・ルーカスシンプソンズ、そして、Conan O'Brienです。

予告編は下記のHPから